ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

本日は貸切です



本日は完全貸切となります。 麦酒本舗大忘年会参加ご予定の方は、20時よりのスタートとなります。 マリーさんが待っております(笑) そして、3周年記念メニューブックのお申し込みも本日で締め切りとなります。 かなりのお申し込みを頂きまして、ありがとうございました。 広告のご依頼も頂き、これから取材などにも行かなければなりません。 出来る限り年内にはお渡し出来るように頑張りますが、印刷会社の年末年始の営業などの都合もありまして 万が一間に合わなかったらゴメンナサイ<(_ _)> 出来る限り!!間に合うように頑張りマッス! ついでと言っちゃ、なんですが 麦酒本舗の年末年始の営業時間もご案内しておきます。 12月31日(金)は通常通り 1月1日〜4日まで19時開店、24時閉店となります 1月5日より通常営業です。 例年通りですね。 上記時間外でのご希望がありましたらご連絡ください。 対応出来るかもしれませんw また改めてご報告致しますが、以上よろしくお願い致します。