ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

うちのお客様で焼酎好きっているのかな?

大忘年会も終わり、次のイベントと言えば

以前からお伝えしているように18日の焼酎イベント。

当店では場所の提供と言う形ですが、レアな焼酎達が集まるみたいですよ。



はっきり言って焼酎全然詳しくないんですよ私は。w

普段はなかなか飲めないような焼酎が集まるらしいのですが

あまり詳しくないので説明出来ませんww

ただ、会費の¥2,000はほとんどおつまみのほうに使われるみたいですし、実質ただでレア焼酎を飲める会!

と言っても過言ではないでしょう♪

と、好きな人に取っては飛びつきたくなりそうなイベントですが、今の所全然反応ありません(笑)

やっぱり、うちのブログを見る人たちに取っては焼酎には興味ないのかな?

10名くらい集まればいいなぁって話ですので、是非興味のある方はご参加くださいね。

焼酎の文化、鹿児島!なんだけどなぁ(笑)