ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

クリスマスエールが

気が付けばクリスマスエールがイッパイ。

しかも、今年はちょっとラインナップが違っていて、いつもの麦酒本舗のクリスマスに慣れている人にとっては面白いはずです。

クリスマスエールって、度数の高いものが多いのですが、冷え冷えよりも設定温度はちょい高め。

ただ、普通の冷蔵庫だと14度とかの設定が出来ない。

本当はワインセラーが欲しいけど、セラーだと横にするものが多いですね。

オリが回っちゃいます(´Д` )

今夜は試しに20分くらい軽く冷やしたセントベルナルデュスのクリスマスを飲んでいただきました。

昨日も同じものを飲んでいただきましたが、ちょい温めは別物?

やっぱりね。

本来の香りと味わいが〜って喜んでもらえました。

今、たくさんのクリスマスエールが来ています。

温度違いも試してみると面白いかもしれませんね。