ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

メリークリスマス!

め〜っちゃ寒くなりましたね。 クリスマスの夜。皆様いかがお過ごしでしょうか。 昨日、今日と道路は大渋滞ですね。 特にケーキやさんの前の道は全然動かない… 昨夜はH★Tさんたちとケーキwithベルギービールでプチマリを楽しみました♪ とても幸せな時間が流れましたね〜 さて、今夜はさすがにメチャ混みにはならないと思いますが こんな夜こそ静かにゆっくりと味わい深いベルギービールを楽しみたいものです。 昨夜開栓した『イヒテヘムズ・オウド・ブラウン樽』もやっぱりこの時期いいですね


クリスマスエールのように度数が高くないのに、深い味わいを楽しめるので好きです。 これだと何杯でも飲みたくなっちゃうんですよねw 他にも、クリスマスエールももちろんたくさん揃えておりますよ。 カップルでディナーの後にちょっと一杯…でもいいし、 「クリスマス?そんなのカンケーネー!」な方もどうぞ飲みにいらしてくださいね♪