ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

出来る事とすべきでない事

北太平洋地震。時間が経つごとに被害の大きさが明らかになって来ています。 ツイッター上にもマスコミでもいろんな情報が錯綜していますね。 直接被災地でない九州でもみな心配でテレビやネットの情報から目が離せなくなっています。 震災の様子をTVでみているだけでも気がつかないうちに精神的ダメージが蓄積されるそうです。 遠く離れた我々が出来る事とは? 遠くからでもできること、すべきでないこと、被災地の人々に迷惑をかけず助けとなるための行動法まとめ という事です。 焦っても、かえって迷惑をかける事にも繋がります。 家にいるよりも、外で飲むほうが気持ちも安らぐし、節電にもなります。 美味しいベルギービールで一緒にリラックスしませんか? あ、今夜はボーイズバーですけど…(^▽^;)