ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

チャリティライブ第2弾終了報告!

24日はチャリティライブ第2弾として

O江さんと聖音ちゃんの二人でライブをしてくれました。

平日という事もあり、始まりはお客様もまだそれほど多くなく静かなスタートでした。

しっとりと始まったチャリティライブ。

O江さん、聖音ちゃん、それぞれのソロライブと

そのあとに「くりぃく」としての演奏。

更にはO江さんの伴奏で聖音ちゃんが歌う、聖音ちゃんの伴奏でO江さんが歌うなど…

一部が終了するとなぜだかお客様が増えだし…

気がつけばほぼ満席。

しかも、チームH☆Tの姿はほとんどなく、一般のお客様ばかり。

第2部はほとんど無茶ぶりで強制的に始まった感じでしたがw

後半はO江さんのお知り合いで音楽をされていた方が飛び入り参加。

楽しいステージをしてくださいました。

この日集まった寄付金は

¥18,393

ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

さて、第3弾のチャリティライブが決定致しました。

3/30(水)20:30〜

「フジカン」チャリティライブ

フジカン?!聞き慣れない名前だ…と思った方。

これは普段、麦酒本舗では作務衣で演奏してくれるけんぞ〜くんとその相方のユニットです。

現在少々体調不良ながら、チャリティのために立ち上がってくれました。

ご都合の合う方は、30日の20:30に麦酒本舗へお越し下さい!!

よろしくお願い致します!!