ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

8日パウエル・クワック大瓶祭

8日の金曜日 奇跡のスタッフ(?)かおりんごが最後の日です。 なんと!寿退社!!お、おめでとう。(^▽^;) で、この夜はりんごが23時上がりなのですが、せっかくなので大勢の人に集まっていただきたいなと いろいろと考えたのですが、今から特別なものも間に合わず… パウエル・クワックの大瓶を破格で出しちゃおうかなと。 どれくらい破格かと言うと… 1本¥1000−引き! ぐはぁぁ!! ただし、4本限りです。 せっかく皆で飲めるこれや これ! が、あるので飲む人数でシェアすればかなり安く飲めますよね。 しかもこれ… 3年ものなんです 寝かせたのはうちではなくインポーターさん。 つい最近になって入って来たばかり。 普通なら少し高く出したい所ですよねw この日は、いろんな意味で成長したあの人の為に たくさんの人に集まっていただきたいと思い、クワック放出覚悟を決めました(笑) りんご最後の夜、皆でワイワイと送り出してあげましょう!! ご協力よろしくお願いいたします<(_ _)>