ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

平日、ワイン飲み放題!?

飲みには行きたいけど、ビールはちょっと苦手… というかたは前々から多かったのですが、まだベルギービールに入り込めない初心者の方からのご要望にお応えして 平日、月〜木 18:00〜22:00の間(最大で4時間※) 赤・白ワイン飲み放題 1000円 が始まりました。 ベルギービールの世界は、ワインの楽しみ方と似ている。とも言われています。 ベルギービールの専門店、と言っても未だにワインを飲みにくる方も… 店の外から中を覗くだけの人も多いですが、「専門店」と聞くと敷居が高く感じられる方も多いでしょう。 まずは、よくご存知のワインから入ってもいい。 とりあえず、お店の中に入ってみましょう。 出来る限り入りやすくする為に、なんと最大4時間の飲み放題で1000円という設定にしました。 ワインをこの店で飲む事に慣れて来たら、ちょっと冒険してみましょう。 白ワインの方が好きな方は、まるで白ワインのようなアスポール・サフォーク・サイダーから… あ、これもビールじゃないや(笑) ベルギービールだとカンティヨンのグーズなど、上級者向けと言われるランビックがじつは、ワイン好きにはビシッとハマったりします。 赤ワインが好きな方は、ビオスクリークなどから、ドゥシェス・ド・ブルゴーニュなどのレッドビールや、バーレイワイン(麦のワイン)と呼ばれるキャスティールなど… ベルギービールに合わせるお料理も、やはりワインと共通するものが多いのが特徴です。 この、超お得なワイン飲み放題で麦酒本舗に一歩踏み込んでみませんか? ※飲み放題のワインは赤・白2種類です。 ※18:00〜22:00の間(O.S 21:30)飲み放題(最大で4時間)です。 単一ブランドとしての販売量世界No.1のカリフォルニアワインです カリフォルニアの契約農家で栽培された葡萄を使った醸造。 葡萄そのもののフレッシュ&フルーティな味わいを生み出す為に 朝摘みの葡萄を使用。気温の低い真夜中から明け方にかけて葡萄を収穫し まだ冷えている間に醸造を始める。