ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

明日、ピエール・セリス氏追悼イベント

先日お伝えしましたが、ホワイトビールの父「ピエール・セリス氏」を追悼して セリス氏が造った麦酒をみんなで飲もう!という事になりました。 詳細は先日お伝えした通り。 こちら そして、一樽限定のセリス・ホワイトをベースにフランボワーズジュースを30%加えて造られたフルーツビール ブリュッセル・フランブース」を明日開栓します。 甘くて飲みやすい、フルーツビールです。 先日お伝えした、かなりお得になるチケット、まだ数枚ありますが チケット無しでももちろん大丈夫です。 フルーツビールやホワイトビールしか飲めない方などは、単品でご注文の方がいいでしょう。 ※料金は通常通りになります 明日、月曜日〜木曜日は22時までの間 「ワイン飲み放題!1000円」です。 まだベルギービールの世界に足を踏み入れるに至っていない初心者の方 まずは麦酒本舗に一歩踏み込んでみましょう(笑) ワインが好きな方ならこっちの世界も楽しくなる事間違いない! どうぞ、ご利用ください。 期間限定メニュー <その1> 夏のドリア!と評価いただいた、この時期なのに美味しく頂ける丸山シェフ手作りのドリアが人気です! ・ソーセージドリア・大海老のドリア・ミートドリアの3種類が選べます! <その2> アドマーニさんで使用中の美味しい車海老がなぜか麦酒本舗に! こちらも海老がある期間限定の「車海老と季節野菜のグリル」 かなり美味しい!そしてまさかのワンコイン!! どちらも、今だけの限定メニューです。どうぞご賞味くださいね♪