ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ベルギーワッフルが!

のってました。 あの、濃厚アイスクリームに!!! 試食の時には無かった演出。 Photo by ゆかさん 半分ではありますが、かなり豪勢です。 お腹いっぱいになりそうですw ビオスクリークのソースとブラックチェリーのコンフィが練り込んである 手作りのアイスクリームにベルギーワッフルまで。 これで、ワンコインって… ちなみにお皿のまわりを彩っているのは、フランブースで造ったソースです。 アイスの濃厚さと、ビオスソースの酸味がスゴくいいです! こちらはバスケン君が撮った海老のドリア。 ベシャメルソースももちろん手作りですよ。 で、今夜は「期間限定のヤツを全部乗っけて」というH★Tオーダーがw で、やっちゃいましたw 確かに、全部味わいたいですよね。 少しずつでもね。 是非、無くなる前に一度は味わっておいてくださいね〜!! 限定メニューはこちら 今夜は飲み放題ワインをご注文の方がたくさんいらっしゃいました。 嬉しい事に、皆さんワインだけではなく、しっかりとベルギービールもご注文してくださいました。 そうやって、少しずつでもベルギービールの世界に足を踏み入れてくれれば… 世界が変わりますよ〜w 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 明日、月曜日〜木曜日は22時までの間 「ワイン飲み放題!1000円」です。 まだベルギービールの世界に足を踏み入れるに至っていない初心者の方 まずは麦酒本舗に一歩踏み込んでみましょう(笑) ワインが好きな方ならこっちの世界も楽しくなる事間違いない! どうぞ、ご利用ください。