ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

飲まずにいられるか!

7/10(日)のイベント 「ウハウハ〜♪夏祭りリターンズ2011」 サブタイトルが「飲まずにいられるか」に決まりましたw 今の世相も踏まえて、いろんな意味で「飲まずにいられるかってんだ!」という思いが込められているようですよ。 ポスターも出来上がって参りました。 制作はマングースゥさんです。 ※クリックすると大きくなります アドマーニさんの料理も決まって来たみたいです。 メカジキプロシュット、トウモロコシの焼きリゾット、黒さつま鶏特製カレー、焼きもろこし、ひなもりポークロースト、スモーク3点盛り(砂肝、サーモン、地鮎)、チコリの生ハム巻きロースト、ムール貝蒸し、カルパッチョ… まだまだ続く!? そして、基本的には全て500円!! それ以下のものもあるようです。 麦酒本舗の気になるドリンクメニューですが スッキリとゴクゴクいけるホワイトビールを!ということで、 「ワトウズ・ウィット樽生」 さらには100%林檎のみで造られたお酒(シードル) 「アスポール・サフォーク・サイダー樽生」 そして、屋上では「どうしてもセゾンビールを外で飲みたい!」というご要望にお応えして 数種類のセゾンビールの大瓶を量り売りします。 樽生はさらに種類が増えるかもしれません。去年が想定外の量売れちゃいましたからね。 なんとか何も無い状態だけは回避したいと思っております。 7/10はアドマーニさんの1Fと屋上。 お忘れなく! 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 ASPALL SUFFOLK DRY CYDER 「アスポール・サフォーク・サイダー 樽生」 英国のパブなどでも特に若者に人気がある『サイダー』 ホットサイダーにも出来ます。 英国林檎果汁100%で造られ、 りんごの爽やかな香りが立ち、口に含むと軽やかな味わいの中には繊細なりんごの風味が広がり、余韻にもりんごの爽やかさが心地よく残ります。 軽やかに白ワインをも思わすドライサイダーです。この機会に是非お試しください。 ホットにすると心地良い酸味が体の芯から暖かくなれますよ。 アルコール度数は5.5%