ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

特別開栓!城山ドラゴンフルーツセゾン!

今日、試飲してきましたよ。

ドラゴンフルーツセゾン。

沖永良部島のドラゴンフルーツを使った(果肉が赤い方ね)セゾンビールです。

実はドラゴンフルーツ自体にはそれほど強い味は無いのですが、乳酸を入れ、糖を入れて発酵させるセゾンとの相性はスゴい!

何気に、かつてのフルーツ系ラインナップの中で1、2を争う美味しさではないかと思うほどです。

で、10日のイベントにどう?って話でしたが、今日、開けちゃいました。

まだ、タンクにあるようですのでもし皆さんの要望が多ければイベントでも追加発注しちゃうかもです。

試飲した際の様子。

見て、この鮮やかなピンク色。

注ぐ瞬間は泡も綺麗なピンク色でした。

そして、今回(今夜開ける樽)は、特別にH★Tの皆様向けとして、果肉や種が多いであろう部分を樽詰めw

ラッキードラゴンが楽しめそうですよ♪

すぐ無くなりそうですが、スペシャルなや〜つをどうぞお楽しみください♪

-PR-

7/10はアドマーニさんとのコラボ!!

ベルギービールやシェフ渾身の料理の数々がどれでもなんと¥500均一で楽しめちゃう。そんな奇跡のようなあり得ないビヤホールが一日だけ出現!!

「ウハウハ〜♪夏祭り・リターンズ 飲まずにいられるか」

この日は一日中飲んだくれても大丈夫!!さぁ、今から予定を開けておいて!!