ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

実はスゴいラインナップ

ここ最近、禁断のサーバーもフル活用し ずっと9タップでの樽生ご提供中ですが… これって結構スゴいですよね。 この鹿児島でこれほどまでのベルギービールの樽生が飲める! 本日のラインナップ http://bit.ly/oAfpZF ベルギービールだけでなく、サイダー(シードル)や城山ブルワリーの樽生まで! これ、自分がこの店やってなかったら… こんな店あったら「ちょっとしたビアフェスじゃん!w」なんてテンション上がりまくっちゃうなぁ。 もちろん、樽生だけではなくボトルのラインナップもね。 自分の大好きな物、というか気に入ったものばかり集めてるのだから当たり前だけど 店全部が「宝石箱やぁ〜」状態ですよ。 宝箱ですね。 150種類以上もの宝物たちに囲まれて、しかも生演奏を聴きながら グラスを傾けるなんて、本当に幸せです♪ あぁ、早くあの樽を開けてしまいたいw 次から次へと、お宝樽生たちが飲まれる順番を待っている。 先日、団体のご予約をくださったお客様のメールにあった一文。 「夏だ!ビールだ!麦酒本舗へ行こう!!」 のキャッチフレーズが頭から離れませんw ベルギービールの趣旨からいくと、必ずしも夏!ばかりではありませんが 確かに、いま麦酒本舗では夏に飲みたいスッキリウマウマ麦酒が揃っていますねぇ(笑) 今夜はライブもあるし! 素敵な麦酒に音楽に、酔いしれちゃってください。 本日の樽生 ★セント・ベルナルデュス・ホワイト ★ワトウズ・ウィット ★シークレット樽生(ゴールデンエール) ★ビオスクリーク ★城山ドラゴンフルーツ・セゾン ★麦酒本舗ペールエール ★琥珀ヱビス ★ギネス・ドラフト ★アスポール・サフォーク・サイダー 以上の9タップでお送りします。