ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

3連休の報告

世間は3連休でしたが、麦酒本舗はもちろん通常通り。

かなり強力な台風が近づき、天気も荒れ放題の中

わざわざ県外から鹿児島を目指してくる方が多かったこの3日間。

久しぶりに鹿児島に帰ってきたHIROSHI君。

関東に転勤になってから、年に何度か鹿児島に帰る度に麦酒本舗で演奏してくれます。

HIROSHI君が来るという事は、このユニットも当然やりますよね。

douzeです。

さらに聖音ちゃんも来ていたのですが、体調不良のためライブには参加しませんでした。

そして、久しぶりに登場したのは妊娠8ヶ月ですっかりお腹の大きくなった織香姫

16日がお誕生日ということで、皆でお祝いしました。

もうすぐ、新しい命もお誕生日を迎えますね〜☆

お誕生日おめでとうございます!

台風接近で天気の悪い中、有り難い事に忙しい3連休でしたが

HIROSHI君もなんとか新幹線と飛行機を乗り継いで無事帰れたそうで良かったです。

今週末はまた、大分へ転勤になったNarityも帰ってくるみたいですので久しぶりのピアノライブが聴けるのかな?

来週頭は荒田国王が長崎から帰ってきます。

25日には皆さんが待ちに待った、年に一度入るかどうかのキャスティール・ルージュ樽も開栓予定。

楽しみですね〜★