ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

9月・新学期スタート

9月に入りました。 今日から新学期がスタートですね。 台風が近づいて来ていますが、埼玉から来た実家の母は 無事に飛行機で帰り着いたようです。 さて、やっぱり速攻で終わってしまったドゥシェス・ド・ブルゴーニュ樽に続いて今夜は 「リーフマン・フルーツ樽生」が開栓です。 オンザロックにも出来ちゃうフルーツビールですよ。 ストレートグラスだとこんな感じ。 べリーの風味が爽やかな、スッキリとしたフルーツビール。 事前予約分はこの樽で最後かな。 今回を逃すともう、しばらく飲めなくなると思います。 今年最後のリーフマン・フルーツ樽生、楽しんでくださいね♪