ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

誕生日、ありがとうございました!

本日、10月15日は誕生日。 昨夜の日付が変わる頃にたくさんの方々からお祝いしていただきました。 毎年思うのですが、本当に有り難い事です。 鹿児島に来なければ出逢う事の無かった皆様。 ここに店を造らなければ出逢う事の無かった皆様。 スタッフのみんな。 家族。 本当に感謝で一杯です。 お店に来れなくても、メッセージをくださった方々や 県外からプレゼントを贈ってくださる方。 このお店が無ければ経験出来なかった素敵な出来事だと思います。 毎年、様々な趣向を凝らし驚かせてくれるH★Tの皆様。 本当に、本当にありがとうございました。 40代という恐ろしい響きの時代に突入してしまいましたが… なんとか生きて行けたらと思います。 ツイッターでおめでとうコメントをくださった方にはリプライ出来たと思いますが それ以外でお祝いしてくださった方には、この場を持ってお礼申し上げます。 高価なものまで頂いちゃって、本当に申し訳ないです(;´Д`A ``` そして、とても嬉しいです。 ありがとうございました!! Photo by Kidahal様