ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

2011 ハロウィンパーティ報告

今年は初めてオーナー不参加(;´Д`A ```となってしまいました。ハロウィンパーティ。 年々レベルが上がって、店の中はこの日、地球上とは思えないほどにカオス!w 写真を撮っておいてもらったのですが、一般のお客様の姿は皆無。 ほぼH★Tさんたちで貸切でございます。 私は義父の年忌で熊本に… 22時前には鹿児島に着いたのですが、体調絶不調でそのまま倒れました。 娘はこの日を、それはそれは楽しみにしていたらしく、大泣き! その日は夜中に何度も号泣して起き上がっていました。(翌朝、聞いても覚えていませんでしたが…) 今日は茨城から姪っ子たちが飛行機で親たちよりも一足先にやってきます。 親たちは車で鹿児島まで来るのですが、それまでうちで預かるので託児所のようになる事必至(;´Д`A ``` と、いうわけで エントリーページが出来上がるまで、当日の楽しそうな写真でも眺めて 雰囲気を掴んでおいてください(笑) 中でもスゴく不思議な気持ちにさせられたのが… これです。 橋口の妄想の中で悪いドラえもんが何かをささやいているようです。 両方橋口ですが… これはもう、トラウマ級 うちのカメラでも200枚近く撮影されていたのですが、ほとんどブレているという… kidahalさんご提供の写真を主に使わせていただきました。 みんな、本当にスゲー(笑) お疲れ様でした〜!!