ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ライブと送別会と…

元、麦酒本舗店長の丸山さん送別会にたくさんのお客様にお集まり頂き、誠にありがとうございました★

プレゼントを頂いたり、サプライズを仕掛けたり、濃密な夜になったのではないでしょうか?

しかし、サプライズ慣れしている丸山さんを泣かせる事は最後まで出来ませんでした〜(^^;;

うむ、最後は酔い潰れてソファで麦睡? してましたがね♪(´ε` )

ここのソファで麦睡するのも、きっとこれからは滅多に見れないでしょうからいい思い出になりました。

この日は19時位から、大分と佐賀のアーティストがライブにくる予定でしたが、全く音沙汰なし?

プライズの段取りなどもあったので、急遽イベントを入れ替えたりでバタバタ( ;´Д`)

でも、おかげで送別会だけに集中出来て、大変盛り上がり、良かったです!

そして、送別会がお開きの時間になって、やって来ました?

4時間押し?

麦酒本舗、閉店一時間前に到着。

前のライブハウスが押しまくりで、こんな時間に。

あぁ、満席だったのに〜

お客様が次々と帰って行く。・゜・(ノД`)・゜・。

入り口で立ち尽くす彼らの横をすり抜けて、お客様が次々と帰って行く。・゜・(ノД`)・゜・。

まぁ、仕方ないよね。

時間もなく、焦りもあってか音出しもリハも出来ず、ぶっつけ本番!

慌ただしくライブは過ぎ去って行きましたが、間に合って良かった。

今度は遅くなりそうなら連絡頂戴ね。

昼間はアミュ広場で、木下航志君のライブも観て

一日中音楽三昧でした。

初弾き語りを披露してくれた塩ちゃん、みんなの伴奏をかって出てくれたケンゾウくん

デュエットを聴かせてくれたマナちゃん

県外からわざわざ来てくれた、かぼすと徳久くん

みんなありがとうございました★