ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

雨もやんだし、土曜日だし

みんな、飲みに来ませんか〜!?

なにげに空を見渡せば、入道雲とイワシ雲。

夏の空と秋の空が混ぜこぜで、11月の半ばも過ぎたと言うのにこの暑さ。

道ゆく人は半袖Tシャツと半ズボンにサンダルって、真夏の格好の人がいますよ…

どうなっちゃってるんでしょうかねぇ。

とにかくまぁ、一杯飲みに来ませんかw

おススメのベルギービールが150種類以上もあなたを待ってるんですよ。

採れたてでムッチリとしたムール貝ちゃんも、たっぷりと待ってるんですよ。

フルーツビールがお好きなら、定番ビオスだけじゃなく、5種類のべリーで作られたリーフマンフルーツや

木いちご、リンゴ、桃、バナナ。いろいろ待っているんですよ。

ちょっと大人な気分なら、アビィビールはいかがでしょう。

レフからマレッツ、フローレフ。色々好みもありますが、気分に合わせて選びましょう。

もちろん定番、マリーさん。

どこで飲むより美味しいと、わざわざ南国鹿児島へ レッドエールを飲みに来る

奇特な方も多いです。

すっごく苦いの好きならば、イクスイクスはいかがでしょう。

苦味の後に、旨味来る。ゴールド色の名作です。

苦味と言えばもうひとつ、ただ今ゲストで提供の

ホメルの新作素晴らしい!

一度は飲んでくださいね。メッタに飲めない樽ですよ!