ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

もうすぐ4周年記念パーティが

早いもので、もう4回目の周年を迎えることとなったんですね〜 ブログを見返してみると、過去の周年祭全てに印象的な思い出があります。 今年も、皆様のお陰でなんとか周年を迎えられそうですw 12月1日、4周年記念パーティを行いたいと思います。 ご都合のつきそうな方は是非ご参加いただけたら幸いです。 去年はMさんからサンフーヤン・サルマナザール(9Lボトル!!)を頂いたり、Nさんからはデュベルのトリプルホップ、その他たくさんの皆様からたくさんのプレゼントを頂きました。 ありがとうございました。 それらは全て、ご参加くださったお客様達へと振る舞わさせていただきました。 毎年、とても楽しい盛大なパーティになります。 今年も出来る限りたくさんのお客様達とお会いして、ひとり一人感謝の気持ちを直接伝えながら『フゾンテ!!』したいです。 この一年も店内・外、様々な出来事があり、激動と呼ぶにふさわしい年でしたが 来月から5年目の一歩を踏み出します。 きっと、麦酒本舗にとっても新しい始まりの年となることでしょう。 12月1日は麦酒本舗の4周年記念パーティに是非ご参加ください。 特に会費も必要ありません。 ただ、お顔を拝見しながら語り合いましょう! 当日のゲスト樽生などはまだシークレットです(笑) 12月12日(月)は毎年恒例の麦酒本舗大忘年会です。 こちらは会費制ですが振る舞い料理に振る舞い酒が〜 こちらもご予定に入れておいてくださいね。