ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

気付いた人だけの先行イベント!?

「日曜日はさ、明るいうちから飲みたいんだよね。」

というお客様からのご要望から

「だったら初登場の樽が来ているから先行開栓イベントにしようか?」

ということで、22日の日曜日は15時から飲める昼飲み会を決行する事になりました!

内容は15:00スタートで会費3,500円

お好きな樽生3杯分のチケットと、ブッフェスタイルの軽いお食事がつきます。

お一人分の料金は軽く5,000円を越えると思いますのでかなりお得に昼間っから飲めちゃいますw

そして、初登場の樽とは…

ボトルではかなりの人気商品、「シュフ・オブロン樽生」

シュフシリーズのなかでも、ダブルIPAトリプルというややこしいwカテゴリーに入る麦酒ですが

要は、さらにホップをしっかりと効かせた深い味わいのシュフ!です。

ただ苦いだけではなく、コク深いまろやかな味わいとのバランスが絶妙な麦酒です。

最低催行人数は10名以上。

昼間っから、他では飲めない美味しい樽を飲みたい方は是非、ご参加くださいね。

※3杯のチケットはどの樽生も飲むことが出来ます。

その他ボトルは通常通りキャッシュオンにて承ります。