ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

グッチ、誕生日サプライズ!?

昨日はスタッフ、グッチの誕生日でした。

たくさんのお客様にご協力いただき、サプライズ(?)イベント終了しました。

ありがとうございました。

平日ということもあり、集まれる時間がまちまちだったのでいっぺんにド〜ンとお祝い!って感じにはならなかったのですが(;´Д`A ```

後半はバズーカ祝砲もあり、全員でのクラッカー襲撃もあり、プレゼント贈呈もあり

そこそこ誕生会っぽくなったのではないでしょうか。

カスタニャーレというイタリアの栗を使ったビールで乾杯!

もっと笑顔を見せてもいいと思います…。

せっかくのバズーカ祝砲やクラッカー襲撃の一番盛り上がった場面は

自分も楽しんでしまった為に写真がありませんw

一通り盛り上がったあとは、いつものようにしっぽりとした時間が流れました。

今年のグッチはハジケていくそうですので、これからも皆様の温かいご支援を宜しくお願いします。