ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

またしてもホップなビールが…

先ほど、大好評だった「シュフ・オブロン樽生」が終了しちゃいました。。。 そして、次に開栓するのは! 去年の11月に初めて登場した、特別に醸造させたというアレです。 「ドライホッピング・ホメル樽生」 またしても、ホッピーなビール。 ここ最近のラインナップはスゴいですね。 「ホップ」という意味を持つビールですが、さらにドライホッピングを施し より、キレのある苦味を付加しました。 もともと、アロマがしっかりとしているキーケグのホメルに わざわざドライホッピングするとは。 とにかく、バランスも良く美味〜いスペシャルなホメル! 今回もすぐになくなりそうですから、早く飲みに来て下さいね〜?