ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

「イタリア料理とイタリアクラフトビールの宴」報告

昨夜行なわれた「イタリア料理とイタリアクラフトビールの宴」

無事に終了いたしました。

かなり盛り上がりましたね〜!

まさかあんなに飲むとは…(;´Д`A ```

20Lのドゥケッサがほぼ空。振っても音がしていません…

結局のところ、12名の参加者がありまして

その内アルコールがあまり飲めない方もいらっしゃり、一人当たり約2L近く飲まれた計算?

それもうなずけるドゥケッサの飲み易さ!

美味い!

どの料理にも完璧にマッチしていましたね。

お料理の方は、イタリアンお節の時のような折詰め料理に加え

その場で調理するパスタ料理が5種類!!

おまけにクラフトビールは通常1杯で¥1,200で販売しているものがなんと飲み放題!!

ビールだけで会費分の元を取っている…(;´Д`A ```

麦酒本舗の狭い厨房で作るアド山さんの料理が、しっかりとアドマーニの味なんですね〜♪

これ、スゴいことですよね。

料理もノっていたので、アド山さんのテンションもかなりハイテンションw

〆にはバレンタインデーらしいドルチェも付いて、皆様ご満足頂けたようでなによりでした。

今回のイベントは珍しく、スタッフの分がありませんでしたが…(笑)

グッチはシェフからいろいろと技を教えてもらっていたようで、これも財産になりますね。

これからのグッチにもご注目!w と、ハードルを上げたところで

今週は、バレンタインデーウィーク!

19日の日曜日までウワサのグッチが作った「ブラウニー&チョコレートムースアイス」を期間限定販売いたします。

数に限りがございますので、この一週間のうちに一度は食べにいらしてくださいね〜♪

ドゥケッサ樽生ですが、昨日確認したところほぼ空でしたので確証はないのですが

今夜まだ1,2杯取れる可能性はありますw

飲めたらラッキー!ということで今夜早めに来てスタッフに訊いてみてください。

あ〜、ちゃんと飲みたかった!!! …orz