ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

昼飲み会報告

昨日はお昼からのイベント

昼飲み会&先行開栓でした。

すごく良い天気で昼飲み会には最高の日でしたね。

桜の枝の差し入れもあり、気分はお花見会♪( ´θ`)ノ

そして、12時から18時までの6時間

みんなよく飲みましたなぁ~(^^;;

日本酒やデザートワインの持ち込みもありましたし、レアな大瓶も開けちゃいました。

2010年のデュベルトリプルホップ。

開けちゃった…。

グレープフルーツの様な香り?

美味しかった〜( ´ ▽ ` )ノ

フードは軽いサンド的なものでいいよと言われていましたが、結局作り込んじゃいましたね。ww

海老カツのサンド、グレープフルーツのサラダ、ホワイトアスパラガスとグリーンアスパラガスのソテー、せせりのグリーンソース、ベルギー産ポムコロッケ。

うーん、やり過ぎたか。

フード分は実質タダなのに〜(´Д` )

まぁ、皆様楽しんで頂けたみたいなので良しとしましょう?

今回も参加出来なかった人は残念です?

毎回、昼飲み会は「大還元祭」ですからね〜

次回はゴールデンウイークに重なりますが、どうなることか。ゴージャスな昼飲み会になるかも?ですぞ(^ー^)ノ