ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

りんご100%の樽生復活!

大変長らくお待たせ致しました〜!

アスポール・サフォーク・サイダー樽生が復活です!

今回からまた新しいタイプのエコケグに変更です。

今までよりも強度がかなりアップしたみたいです。

これにより、輸送中の樽の不具合が減るだろうということです。

新鮮なりんごの樽生、女子にもかなりの人気です。

そして、合わせたい料理はヤッパリ

「せせりのソテー・アスポールソース」ですね!!

りんごの仄かな酸味が食欲をそそるのです♪

やっとタップが全て埋まりました(^▽^;)

アスポールはロックにもホットにも出来ますから、暑いひも寒い日も対応出来ますね。

さて、本日のゲスト樽生は

★グーデンカロルス・クラシック

★イクスイクス・ビター

★ドライホッピングホメル

レギュラーは

☆セリスホワイト

☆ベルヴュー・クリーク

☆ギネスドラフト

琥珀エビス

☆アスポール・サフォーク・サイダー

以上の8タップでお送りします。