ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

梅雨真っ盛り!(;´Д`A ```

またしても不安定なお天気。

今のところ雨は上がっているみたいですが、降ったり止んだりの繰り返し。

でも、涼しくて過ごし易そうな気温ではありますね。

最近はブログの効果か、コースメニューに鴨のコンフィを組み込んで欲しいというご要望も多くなり

ついつい無茶してしまう傾向ですがw 大丈夫なんでしょうか(笑)



ご予算に応じてや、ご希望があれば出来る限りご希望にそえるように頑張ります。

ホームページのほうに基本のパーティプランなど書いてありますが、これ以外にもいろいろと融通はきくのでまずはご相談ください。

本日のラインナップはルシファー樽生がいい感じに酔わせてくれそうですね。

ストゥルブIPAはほぼ終わりです。まだ飲まれていない方は急いで!!

それでは、今夜もお待ちしております〜♪