ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

フルーツビールの樽生はいかが?

さて、久しぶりにきれいに晴れた鹿児島ですが

湿度が高くてムシムシ…

あ〜早く美味しいビールが飲みたい!!

昨日から復活した「プリムス」はこんなジメッと暑い日にはピッタリですね。

でも、「ビール飲めな〜い」なんて女子も多い今日この頃。

ベルギービールの世界はね、そんな「いわゆるビール」が苦手な人にも楽しめるいろんなタイプのビールがあるのですよ。

その中でも本日からまたまた開栓しちゃう「リーフマン・フルーツ樽生」はチェリーをベースに造ったビールに

全部で5種類のベリーをブレンドして造られたスッキリと甘くて、普段カクテルしか飲めないような人にも美味しく飲めちゃう

フルーツビールなのですよ!!

なんと!驚くことにビールにも関わらず、オンザロックでも楽しめるようになっています。

もちろん、専用のグラスです。

氷が溶けて来ても水っぽい印象が無くて、本当不思議。美味しいんですよ。

当然のことながらストレート(?)もそれ専用のグラスでご提供です。

見た目もオシャレ!

暑い夜をスッキリスマートに楽しんじゃいましょう♪

それでは、今夜もお待ちしております〜♪