ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

タダでベルギービール樽生飲み放題!??

緊急イベント!7月27日(金)、28日(土)の2日間

ベルギービール「プリムス」の独占販売輸入元、ユーラシア・トレーディング株式会社の代表取締役、レナート・ボーレン氏がはるばる鹿児島にやってきます。

先日の大阪で初めてお会いしたのですが、レナートは日本でのベルギービールの飲まれ方がまだまだ「特別なもの」としてしか浸透していない事を変えたい!と精力的に頑張っている若き社長です。

同じく、ベルギービールをもっと日本に広めたいと関東から出て来た私の考えに共感し、一緒に盛り上げていこうぜ〜!!的なのりでこの7月からプリムスが常設樽生の仲間入りした訳です。

この2日間、お披露目イベントとしてお一人2,000円の参加費で、なんと!プリムス樽30L飲み尽くし!という恐ろしい企画をやっちゃう予定です。

この2,000円には驚くべき事にフードセットが含まれています。

つまり、プリムスはほぼタダで飲み放題!!ってことです。2日間有りますので30L x 2の60Lをど〜んと出しちゃいます。

レナートもベルギービールに懸ける熱い思いをスピーチしてくれるそうです。(ベルギー人ですが日本語ペラペラだからご安心をw)

金曜日はすでに口コミだけで結構な人数が参加予定です。土曜日はまだ今回が初告知ですので席は有ります。2,000円でフード付きでベルギービール樽生が飲み放題ってもの凄い太っ腹企画じゃないですか!?

ぜひ、この2日間熱いイベントにご参加ください!

もうひとつ、この日はユーラシア・トレーディング社が輸入しているフルーツビール「ミスティーク・チェリー樽生」もご提供できる予定です※こちらは飲み放題では有りません。

7/27(金)、28(土)

「プリムス樽」30L飲み尽くし!(2day)

フードプレート付き

お一人様 2,000円

時間:18:00〜プリムス樽生が無くなるまで

ユーラシア・トレーディング社

http://www.eurasiatrading.co.jp/index.html