ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ムール貝本日入荷しましたよ!

週末で完売してしまい、今日まで市場が休みでヒヤヒヤしていましたが

今夜はフレッシュなムール貝、帰ってきておりますよ!

ちょうどいい大きさのフレッシュムールが入って来ている時しか出来ない、「ムール貝の磯焼き」

メッチャうまいですよね。

それから、ブルッグス・ゾット樽生がほぼ空っぽです。

あとどれくらい取れるかは取ってみないと分かりません。

最近、樽入荷のタイミングが合わなくてドキドキものです。

ほとんどのところで通関切れるのが25日って言う話。

それから鹿児島に届くのが早くても27日くらい。

う〜ん、無くならないでゾット!

リーフマンももうすぐ終わりそう…(;´Д`A ```

ルシファーは新樽だし、セリスホワイトやプリムスがこの暑い夜には良いんじゃないでしょうか??…(;´Д`A ```

ムール貝との相性も抜群なセリス樽生がお勧めですよ!!(笑)

それでは今夜もお待ちしております♪