ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

さぁ、今夜はあのイベントですよ!

ついにこの日が来てしまいました。

ベルギービールの樽生が振る舞い酒になるレナートイベントですよ!

昨日の夜、レナート氏は鹿児島入りしたようです。

私は昨日、家族会議があったため(;´Д`A ```レナートとは入れ違いで、まだ鹿児島では会っていません。

肝心のプリムス樽は、今日の午後届くと言う事ですが、本当に大丈夫?レナート!!

間に合わなかったら前代未聞だよ!その時はレナートになんかしてもらうからね。

今夜と明日の連日レナートイベント。

この二日間は、ミスティック・ホワイトとミスティック・チェリーも格安で提供しちゃう予定です。

※ホワイトは樽が終わり次第終了です。

イベント参加じゃない方も安く飲めるチャンスです。

21時以降なら席も空くと思いますので、ぜひ飲みに来てくださいませ。