ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

9月30日は昼飲み会&先行開栓

毎月恒例の昼飲み会&先行開栓

今月は9月30日の日曜日です。

気が付けば、今度の日曜日ですね(;´Д`A ```

新店の準備でバタバタしていて告知関係が遅れまくっています。。。



さて、今回の先行開栓樽は麦酒本舗初登場!(いまだに初登場って何気にスゴい)

トルバドール・マグマ』

ベルジャン・トリプルIPAと言われるカテゴリでアルコール度数9%!!

秋ですね〜w

真夏にこのアルコール度数はちょっとキツいけど、すっかり秋になった南国鹿児島にはピッタリなビールじゃないですか!

IPA好きが急激に増えている昨今、ベルジャンIPAと言うジャンルはまた少し味わいが異なります。

ガツンと楽しめそうなトリプルIPA

名前からして強そう…

と、いうことで

いつものようにお好きなドリンク2杯分とお食事のプレートが付いて3,500円の激得イベントです。

あまり時間がないですが、ご予約お待ちしております。

2012年9月30日

12:00〜18:00の間

会費:3,500円