ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

グランドリザーブ

こんばんは。

麦酒のエヴァンゲリヲン狂いこと、

橋口です。

いやー見に行ってきましたよ!

「新劇場版:Q」

僕の知ってるエヴァンゲリオンとは、

全く別物になっちゃいましたね。

でも、庵野さんは、やっぱり庵野さんだなぁと、再認識いたしました!

賛否両論あるようですが、僕は大好きです!

スゲーおもしろかったぁ!

また、今週見に行こうっと(○´∀`○)

まあ、橋口のエヴァンゲリオン話は置いときまして、

またまた、マグナムボトルの入荷です。

シメイ・グランドリザーブ・マグナムの入荷です。

花のようなアロマと、酵母の心地よい香り

飲み口は、ローストした麦芽の旨味がまろやかに

広がる、「最高級品」と言われているビールです。

これから、忘年会の季節。

大人数でワイワイ飲んでみてはいかがでしょう?

ではでは、今夜も麦酒本舗でお待ちしております。