ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

5周年記念パーティ報告

12/1の麦酒本舗5周年記念パーティには入りきれないほどのたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました。

それからたくさんのお祝い品や振る舞いマグナムも!!

いつもいつもありがとうございます!!

一時は完全に店内飽和状態になり、ご挨拶だけでフェスタ・デル・グラーノに流れてくださるお客様もいたり…

またスタッフも一人、貧血で倒れちゃって早退になったり。。

今年もカオスなパーティとなりました!

フェスタ・デル・グラーノのスタッフたちも仕事を終えてからお祝いに駆けつけてくれたり、グラス洗いを手伝ってくれたり

本当に感謝です!

いろいろと割れたりもしましたが…(^▽^;)

無事に5周年を迎えられて、本当に感謝の気持ちで一杯です。

お祝いで頂いたお酒類は10日の忘年会で皆様に飲み尽くして頂いちゃいます。

ご予約がまだの方はぜひ参加表明、ご予約をお願いいたします。

12月10日の麦酒本舗大忘年会は、完全貸切です!

Facebookをされている方はこちらから

ブログからの表明はこちらから

その他の方は、bakushu_honpo@yahoo.co.jpへメール、もしくはお店にお電話でもOKですので必ずご予約ください。

それでは、残り少ない2012年を思いっきり楽しんで楽しい2013年を迎えちゃいましょう!