ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

今夜は麦酒!

お久しぶりです。KOOHです。

日曜日は橋口店長が休みなので、フェスタのランチ勤務終了後

麦酒本舗勤務!

で、日曜日ってまだバイトが来る前からお食事目当てのお客様がいらっしゃる事が多いんですよ。

で、今日もやっぱり(^ ^)

バタバタしそうなのですが、ランチで大分鍛えられたのか

結構イケちゃったりするわけですねw

しかし、久しぶりに麦酒の厨房に入るといろいろと物の場所が変わっていたりして探しながら作業しなきゃならなくて、ちょっとしたゲーム感覚?

と、まぁ、前置きが長くなりましたが

今のゲストラインナップがなかなか好評で、トンゲルロー ウィンターの切れ味はスゴくイイ?

クリスマスビールって度数も高くて甘めなのが多いのですけど、このキレの良さがスッキリとリセットしてくれます。

とは言っても、このビールも7%あるんですよねぇ^^;

そんなアルコール感を全然感じさせないトンゲルロー ウィンター。

一樽限りですが、超オススメしちゃいます。