ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

面白いオツマミ登場です。

こんばんは!今日も朝から通しのKOOHです。

お客様から「肉?ニク?にく〜?」とよく言われるので橋口店長が肉週間なるものを作ったのですが、そういうことをいう人に限って「ガッツリ食べる気分じゃないんだよね〜」とか、「もっとお腹にたまらない肉は無いの?」とか言うわけですわ。

で、牛のパストラミとか用意していますが、もっとレパートリーをひろげろ!と。

む、ムフフ。

ベルギーのガンダハムとかもあるのにね…

ま、言われたからには、何かしら結果を出さねばならない。

と、考えていた矢先

面白いものがやって来たのですよ!

その名も「パルメザンサラミ」

【パルメザンサラミとは?】

発色剤・保存料未使用!イタリア伝統の手法で長年アメリカで作り続けてきたVOLPI社開発したバラエティに富んだ小型サラミシリーズ。日本でもお馴染み「パルメザン・チーズ」を練り込んで作った大胆なサラミ!パルメザンがサラミに更なるコクを与えてくれます。

これ、結構クセになりますね。

そのままツマミとして食べても美味しいし、このサラミでピッツァを作るのもイイですな。

コクのあるサラミですから、今提供しているゲスト樽生たちはすべて合いますね。

レフブラウン、チャールズクイントのルビーレッド、ベルギーチョコレートスタウト。

もちろん、プリムスやトリプルカルメリートは言わずもがな。

気になる方はどうぞ食べにいらしてください。