ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

最強おつまみ!

こんばんは。

お久しぶりです。

12日ぶりのバイトにどぎまぎしています。

みなみです。

麦酒に飾ってあった桜ももう葉桜になっていて、

春の終わりと生命力の凄さと桜のはかなさと桜の潔さと風化していく思い出たち、夏の予感、あれ?秋の予感?・・・そうなると冬の予感?・・・ということは来年の春の予kぬぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

そんな私が今日ご紹介するのは大人気のあれとあれのコラボレーション!

はいっ!

「生ハムとサラミの2種盛り」

まず生ハムはヨーロッパ金賞受賞のベルギー産ガンダハムです。

舌の上で脂が溶けて絶妙な旨味がうまれます。

うまみがうまれるんです。

そして、サラミはアメリカで作られているのですが、

イタリアの伝統的レシピでアメリカの老舗メーカーが開発したサラミにパルメザンチーズを練り込む手法で作られています。

おつまみに最適のこの2つのタッグ。

ビールが最高に美味しくなっちゃいますよ。

ぜひ麦酒本舗でご賞味ください!