ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ブログ見た人だけ!!

こんばんは!

伊勢谷友介さんと、イチゴ狩りをした後、巴投げをされる夢を見たの。

素敵だったわ。

橋口よ。

昨日に引き続き新樽開栓です(゚∀゚)

しかも、激レア!!!!!

「デュポン・スペシャルベルジュ」

アメリカの「Philly Beer Week」という、ビアフェスの為だけに特別に醸造された、限定のビールです。

ピートモルト(スコッチなどを造るさいに使用される燻製したモルト)を用いて醸造されており、ほのかに香るスモーキーなフレーバーが味わいに深みをだしています。

後味はデュポン醸造所らしく、キレがよくいっぱい目から飲みたいアンバーエールとなっています!

そして!

こちらのビール、明日開栓予定だったのですが、こっそり開けちゃったので、ブログ見た人だけ今日から飲めるってことにしちゃいました!

おそらく、今回限りの入荷なので、早い者勝ち!

是非是非、飲みににいらしてください(・∀・)

ではでは、今夜も麦酒本舗でお待ちしております。