ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

え、エビ〜?

新しくなったメニューブックはもうご覧になりましたか?

KOOHです。

前のメニューで写真がわかりづらかったらしい、ソフトシェルシュリンプ。

綺麗な写真で作り直しました。

もっと小さいエビだとおもっていたかたがいらっしゃったようで、隣で食べてる人のを見て「こんなにちゃんとしたエビだったの?僕にも下さい?」

こんな流れで、メニューブックも作り直しちゃいました。

おつまみランキングでは、恐らくトップ5に入る人気の高さ。

実際、どのビールと合わせても外しません。

おまけにワンコイン。

どうぞ、お召し上がり下さい( ´ ▽ ` )ノ