ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

氷を入れて飲んでも旨い!

こんばんは。

橋口です。

一昨日のブログで、「グリゼット・フリュイデボア」をご紹介しましたが、誤りがありましたので、お詫びと訂正です。

「5種類のベリー系のフルーツ」と書いてありましたが、

正確には、「3種類」でした。

申し訳有りません。

ということで、今日は

5種類のベリー系のフレッシュジュースを使っているビールを紹介したいと思います。

「リーフマンフルーツ」

チェリーをベースに18カ月間熟成させた後、ストロベリー、ラズベリー、チェリー、ブルーベリー、ジュニパーベリーのフレッシュジュースをブレンドして造ら

れています。

甘くはじける新鮮さと、きめ細かい泡が特徴です(・∀・)

そしてこのビール、ベルギービールの新しい提案として、「オン・ザ・ロック(氷を入れて)」飲んでいただいても大変美味しいです。

だんだん暖かくなってきたので、氷を入れたビールで、すかっと喉を潤すのもいいですね(゚∀゚)

ではでは、今夜も麦酒本舗でお待ちしております。