ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

申し訳ありません!

こんばんは。

今日の鹿児島市内はCGかと思うくらいの快晴でしたね。

久しぶりに日の光を浴びたインドア派の私には、まばゆいほどの天気に意識を奪われかけました。

そんな私は断然、冬より夏派!

みなみです!

先日ご紹介した

「Gruut(フルート)Belgian Blond」

にお茶目な間違いがありましたので、訂正いたします!

こちら、「中世以前のホップを使用しない製法のビールでホップの代わりにスパイスを使ってあります。」と店長がドヤ顔でご紹介しておりましたが、

見つけてしまったんです。

原材料に堂々と「ホップ」と記されているのを!!!

どういうことですか!店長!!

そこで、輸入元様にお尋ねしたところ、これは印刷ミスだそうです!

ご安心ください!

本当にホップは使用していません!

裏ラベルを見て疑問に思われた方、すみませんでした。

店長、疑ってすみませんでした。(^з^)-☆

今夜も麦酒本舗でお待ちしております!