ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

女性必見

こんばんは。

今日は私、みなみが持っている女子力を120%使ってお伝えします!

でも、それだけ使っても店長の女子力には及びません(o_o)

リンデマン ペシェ」

こちら女性に嬉しい桃のフルーツビールです。

開けた瞬間から飲み終わるまで、桃!モモ!もも!MOMOOOOOOO!!!

アルコール度数も2.5%と低く、お酒が弱い方からも支持されています!

リンデマンシリーズはカシス、アップル、クリーク(さくらんぼ)がありますが、これらはラベルがそのフルーツの絵になっているんですね。

ペシェだけセクシーな桃尻の女性の絵になっています。

私もこんなセクシーさがほしいです!!

無理です。

それでは麦酒本舗でお待ちしております。