ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

チーズが変わったんですよ

そうそう、昨日のブログにあげようと思っていてすっかり忘れていた

「チーズ豆腐」

チーズ豆腐のチーズが変わりました。

ちょっとコストをかけてみました。

やっぱり、ベースの材料が変わるとガラッと味わいが変わりますね。

で、その噂を聞きつけて食べに来てくれたAちゃん。

変なモヤがかかっていますが…乙女チックにしてみました。w

チーズ豆腐にはアカシアの蜂蜜が付いていますが、フルーツビールで作ったクリークソースにも替えられます。

ちなみにリンデマンのカシスとチーズ豆腐を合わせて頂きましたが、最強です!

チーズ豆腐と濃厚なフルーツビールのマッチングを是非お楽しみください♪