ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

デュポン醸造所より愛を込めました。

こんばんは!!

愛を込めさせたら、僕の右に出るのは

「デュポン醸造所」

ぐらいだと思うんです。

そんな、デュポン醸造所の、

ボンヴー樽生が開栓しました!

このビール、デュポン醸造所が新年のお祝い用に造ったビールで、ラベルに表示されている文字をザックリ訳すと、「デュポン醸造所より親愛なるあなたへ」みたいな意味になります。

強烈なアルコール感とモルトの甘味、それでいてスッキリとした後味!

オイスゥィです!!

なんだか、メデタイことがある人もない人も、

ボンヴーで一緒にフゾンテしましょう( ´艸`)

ではでは、今夜も麦酒本舗でお待ちしております。