ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ピンクのぞうさん

こんばんは。

みなみです。

最近、学問として映画などを分析する人もいるんだと知りました。

こう見せるためにこんな撮り方をしている。とか研究するんですけど、

でもそれって、じぶんが言ったジョークを冷静に分析されるようなものだと思うんです。

すごく恥ずかしいですよね。

今日はデリリウム・トレメンスをご紹介させていただきます。

ほのかな甘みと、アルコール感が絶妙です!

デリリウム・トレメンスとは「アルコール中毒による震え」という意味です。

ラベルやグラスにも描かれている、ピンクの象は幸せのシンボルです。

このビールを飲んでいい気分になってきた頃、ピンクのゾウさんが見えるかもしれません。

今夜も麦酒本舗でお待ちしております。