ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

GWですね。ですよ。

昨夜は20時までKOOH一人の営業。

まぁ、GWなんでそれほど早い時間に混む事は無いかな〜って。

思っていたんですよ。

ところが、オープン直後から次々と。

19時で奥のシート席は満席ですよ。

カウンターはかろうじて一組だったので、お連れ様とお話しして頂いて…

ホール、キッチン、ドリンク、キャッシャー全て一人で〜!!

麦酒の厨房は換気扇がやたらと大きく、スペースは狭いため厨房に立つと何も聞こえません。

だから火を止めている時間はなるべく換気扇を止めて、灼熱の中でバタバタと。

汗だくでした。。。(;´Д`A ```

スタッフが20時に来た時にはもう燃え尽きる寸前で、オーダーも落ち着いたので片付けラッシュ!

ISDくんから一杯ごちそうになり、千葉から帰鹿したTさんにピアノを演奏してもらい

贅沢な夜になりました。

なんとか乗り切ってマッタリとし始めたところをTさんが激写。

久しぶりに作り笑顔!!

う〜ん、やっぱり太ったのかな…

さて、今夜は橋口と二人で乗り切りますよ!

たくさんのお客様、お待ちしておりまっす♪