ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

まさかの? 夏の飲み比べ

実は、昨日開栓予定だった初登場の樽が…

今日になっても届かないので、運送会社に電話したところ〜

樽破損? していてどうしましょう…って。(~_~;)

まずは連絡しようよ。

こっちはポスターも印刷して準備万端で待っていたのよ。

で、とりあえず荷主さんの方とも連絡がつき、最短での手配を約束して頂けたのですが

いかんせん連休ですよ。

ちょいと間が空いちゃうようです。

と、いうことで急遽こいつを開けるしかなくなっちゃいました!

ヒューガルデンホワイト樽生?

えっ? セリスホワイト樽生があるのにぃ!?っとお思いでしょうが

ここはピエールセリス氏の作品飲み比べ対決ですよ。

ヒューガルデンホワイトを世に復活させたピエールセリス氏。

でも、大手に買収された後、レシピを変えられてしまって、「これは私のものでは無い」って本来求めていた味を再び追求して生まれたセリスホワイト。

この両方を同時に飲み比べられるって、結構幸せ!(=´∀`)人(´∀`=)

では、今夜も麦酒本舗でお待ちしております