ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

夕べの熱い宴

昨日のカップ麺とベルギービールのマリアージュ会、すごかったです。(*^^*)

いつものちょっと高級なマリアージュ会とは違い、かなり馬鹿げた…いや、カジュアルなイベントでしたが、参加された皆様の入れ込み度が半端なかったです。

まず、いつもの会よりも集まりが早い!(笑)

そして、みんなマリアージュの選択がかなり本気(笑)

すごい時間かけて悩む人もあり、マッチングのテイスティング状況を実況しながら食べる人あり、とかなり熱いイベントとなりました。

一人で三個も食べる人も?

いやぁ、凄いなぁ…

そして、会の終盤には

このジャンクフードマリアージュ会はいろいろ出来そうだからどんどんやって欲しいと、話も盛り上がり

早速、来月25日の日曜日に第二弾の缶詰とベルギービールのマリアージュ会、

開催が決定しました?(笑)

缶詰は持ち寄りになります。

自分の愛する各地の缶詰たちを召喚して、是非マリアージュをお楽しみください。

一番乗りの人はこれを選びました!

カメラを忘れたと言うことでこちらにアップさせて頂きます!

豚骨スープに散々悩んだ挙句、デュベルに決定!

これは結構いい組み合わせ。ダンヴェルスで。

いや、何個食べてもいいけどカップ麺はカップ交換になりますよって言ってるのにキープする人も(笑)

楽しい会でした〜?

次回はもっとたくさんの人と飲みたいなぁ?(=´∀`)人(´∀`=)