ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

開栓してます。

こんばんは。

ヒヤッホーーーーーイ(゚∀゚)!!

ブルルンブルルン!!

ずがぁぁあぁああーー!!!

久しぶりにハイテンションでブログ書こうと思ったけど書くことなくて、とりあえずテンション高いっぽい言葉を並べとけばソレっぽくなるって思ってるの!!

そもそも、ハイテンションて何なんでしょう?

もう、分からなくなってきました。

橋口です。

いやいや、昨日の「昼飲み会・リターンズ」も大好評で幕を閉じました。

毎月一回やってもいいんじゃないの?ってくらいの大好評っぷり。

そんな、昼飲み会で先行開栓した「セゾン・ヴォアザン」が今日から通常営業での販売を開始しております。

フルーティーさとスパイシーさが融合した爽やかなホップの香りが印象的です。

甘みは少なく、飲み口から後味まで程よい苦味がのこります。

もう、残り少なくなってきた「セゾンデュポン・ドライホッピング2013」も同じセゾンタイプのビールなので二つを飲み比べするのも楽しいかと思います。

ではでは、今夜も麦酒本舗でお待ちしております。