ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

なんやかんや応援したい!!

こんばんは。

ソチオリンピックみてますかーー!!?

僕はわりと見てます。

オリンピックウォッチャーはしぐちです。。。

オリンピックが始まって、結構日にちが経っちゃって、今更かよ!!

って言われそうですけど、

オリンピック応援企画やりたいと思います!!

お通し的な前菜盛りにビール二杯付いてこのお値段。

おっ買い得ぅ(*´ω`*)

さてさて、気になる前菜盛り合わせはこんな感じ↓ ↓ ↓

・スモークチキンのカナッペ〜ハニーマスタードマヨネーズ〜

・クリームチーズと生ハムと胡瓜のピンチョス

・スモークサーモンとマッシュポテトの手鞠

・鴨のたたき〜水菜巻き〜

・オリーブとドライトマトのマリネ

以上です。

やっちまったぜ!!やっちまったぜ!おっ母さん!!!

て感じですが、これからこんな感じで国民的なスポーツイベントやらなんやらを、なんやかんや応援していこうと思ってます。

ま、非公認なんですけどね♪(´ε` )

ソチオリンピックの期間中の平日18時から21時までの限定メニューになります。

遠いソチの空の下、がんばっている選手さんたちに想いを馳せながら、飲むってのも何だか良さげ。

お待ちしてます!!